大橋さおりのかけ歩き

日本共産党福島県議会議員・大橋さおりのブログです

こんにちは、大橋さおりです

11月10日投開票の福島県議選で無投票当選を勝ち取らせていただきました、大橋さおりです。

20日から任期が始まったばかりですが、台風被害の調査や知事申し入れなど12月議会に向けての活動に取り組み、慌ただしい日々です。

2年にわたる候補者活動でお聞きしてきたみなさんの声を、議会へと届けるために力の限り頑張っていきたいと思います。

 

先日、ブログを開設しましたので活動報告などをしていきたいと思います。

また、ツイッターもやっていますので、そちらも合わせてご覧いただければ幸いです。

これからよろしくお願いいたします。 

 

f:id:oohashisaori:20191127144444j:plain

27日、知事申し入れ(12月議会・来年度予算に関して)

f:id:oohashisaori:20191127144607j:plain

20日、初登庁。