大橋さおりのかけ歩き

日本共産党福島県議会議員・大橋さおりのブログです

暑さ乗り越え!あたたかいエールに励まされます

 今日も暑い!水分・塩分補給しながらの活動です。

 今日は霊山で、要望などを伺いました。「電気代が心配でエアコンの使用を控えている」、「国の政治には期待できない。鵜呑みにせず考えることが大事だと思う」、「若い人や女性に期待している」などさまざまな意見が寄せられるとともに、どこでもあたたかく迎えていただきました。小学生の頃お世話になった方との再会もあり、私自身が元気をもらった行動となりました。
 宣伝カーでの街頭宣伝も各地で行っております。見かけたらぜひ手を振ってくださいね。

ハートのイス、なんだか癒されました