大橋さおりのかけ歩き

日本共産党福島県議会議員・大橋さおりのブログです

県議選に向け事務所開き!楽器の演奏やプレゼントなど、明るくにぎやかに

 今日は事務所開き。会場いっぱいの参加でした!

 各町の方からの激励の言葉はさながら漫談。笑いありのにぎやかなスピーチでした。

「河川改修などの要望が地域の人から出されたとき、現場を見に来て、県に伝えてくれた。その後、すぐに実施されて大変助かった」などのお話も。本当に災害続きの4年間だったなとあらためて感じました。

 青年からはスピーチのほか、バイオリンの演奏も!

 お米、お花、寄せ書きなどのプレゼントもいただき、大変励まされました。

 国民の声を無視する岸田自公政権と一体の福島県政、転換のためがんばります!

元気いっぱいに咲くひまわり。甘いスイカときゅうりがとてもおいしかった!

寄せ書きいただきました。似顔絵そっくり