大橋さおりのかけ歩き

日本共産党福島県議会議員・大橋さおりのブログです

サポーターメンバーと鍋を囲んで選挙のお疲れさん会

 今回の県議選で、同級生など若い?同年代?のメンバーが大奮闘でした。

 県議選に向けての活動では、一緒にマイクを握って街頭から演説をしたり、県政の様子を話して「こうなったらいいな」という思いを出し合ったり、いろんな場面で活動をともにしてきました。

 選挙が終わり、「次は何するー?」と話し、最初に出てきたのが「打ち上げやりたい!!!」という返事。

 野菜や手作り料理を持ち込んでくれたメンバーもおり、みんなで鍋を囲んでわいわいと。クリスマスも近かったのでケーキも食べて、満腹になったあとはなぞなぞ大会など…にぎやかな夜でした。

みんなで鍋の準備中